有志の会にて、納涼会と花火打ち上げが行われました。今年はいろいろ行事がなくなってしまう中、こどもたちの思い出になる企画となりました。
夕食には福山駅前のスペインバル・アストリアさんが田尻産のボラをつかったパエリアと唐揚げ、ラーメンまるよしさんがラーメンを提供してくださいました。
お楽しみ企画として、風船釣りと、福山の高校生大道芸人S4(エスフォー)が来てくれました。
最後に風呂が端の突端からコロナ終息を願って88発の打ち上げ花火を打ち上げ、ナイアガラと線香花火で精霊に感謝。あんず広場からご覧になった方も多数いらしゃったようです。
いろいろ行事がなくなってしまう中、こどもたちの思い出になる企画となりました。
みんな大好き、光るケミカルブレスレット